Just another WordPress site

今度の土日はオープンしてるかな!(^^)!

2024/04/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

 

4月27日の土曜日は通常通りオープンします

 

4月28日の日曜日は通常通りオープンします

 

4月29日の祝日も通常通りオープンします

 

 

※雨天及び悪天候の場合もお休みさせていただきます( ;∀;)

 

 

新緑の季節ですね(*’▽’)!

 

初夏のような今日このごろ、

皆さまにおかれましては

お元気にお過ごしのことと存じます。

 

青葉の森の散策を楽しむには

とても良い気候になりましたね。

 

お近くにお越しの際は

豆井戸にも

ぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)!

 

 

ほっと一息のコーヒータイムは

10時から15時30分でーす!(^^)!

 

 

アイスコーヒーはゴールデンウイークから

提供できるよう準備しています( ^^) _旦~~

 

 

たまに誰もいないことがありますが…

 

きっとトイレに行っていますので、

すこしだけお待ちくださいねm(__)m

 

コーヒー店(キャンピングシェル)はマスターの自作なんですよ(^^♪

 

ところで豆井戸の店は

手作り感たっぷりだと思われた方が多かったと思いますが、

トラック以外はすべてDIYなのです。

 

もし興味のある方は青い文字をタップして、

建築作業の様子をご覧くださいませ(*’▽’)

 

👇👇👇

キャンピングシェル作ってみた7

(土台・床)

 

作業する場所もなかったので、

軽トラックの荷台でつくり始めました♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2023 All Rights Reserved.