Just another WordPress site

豆井戸がオープンしている場所です

2024/04/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

いらっさい豆井戸(マーメイド)へ

 

土日祝日の10時~15時30分には、

青葉の森北口駐車場の出入口付近で

オープンしているはずです。

 

でも、マスターはもうジジイなので、

安否確認もかねてオープン予定を

スマホからチェックしてもらえると安心です。

 

チェック方法は、

ラインのトーク画面に表示されている

「OPEN❓」をタップすると確認できます。

 

 

中央博物館へ行ったり、青葉の森で遊んだら、

ぜひお立ち寄りくださいねー(*’▽’)!

 

豆井戸オープン場所

 

 

じつは仁戸名の古いマンション前でもOPENしちゃってます

 

水曜日の10時~15時30分には、

仁戸名のグリーンマンションでも

ひっそりOPENしています。

 

 

※グーグルマップで「焼き鳥ひで」を検索すれば案内してくれます(*’▽’)

 

水曜日は焼き鳥屋さんがお休みなので、

隣のスペースでオープンしています。

 

とっても暇なので、

ゲームばかりやっています!(^^)!

 

もしもお近くにお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいませ(*’▽’)

 

 

 

コーヒーがお口に合わなかったら無料です

 

美味しかったら投げ銭で応援してね。

明日の豆になりますから~!(^^)!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2023 All Rights Reserved.