Just another WordPress site

生ビール列車のイベントに応募した

2020/12/26
 
ビール列車
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

空飛ぶビール列車!

 

モノちゃんトラベル主催、

キリン協賛のイベントに応募しました。

 

なかなか人気があるようで・・

早めに応募して良かった (*´з`) ふーっ。

 

 

ビール列車の詳細はこちらです。

👇👇

満員御礼

 

 

時々開催しているようなので、

チェックしてみてはどうでしょう。

 

 

今回の満員御礼で調子づいたのか、

次の企画も決まっていましたよ。

👇👇

泡盛列車

 

今回、ビールの企画に満足したら、

すぐにまた応募しちゃうかもね。

 

 

千葉都市モノレールって?

 

高架式のモノレールで、

確かに眺めは良いけど運賃が高い。

 

まあ利用するのは、

動物園に行くときくらいです。

 

もともとの計画では、

千葉市中心部をぐるりと回るように、

レールを建設する予定だったようです。

 

今のところアルファベットのCなので、

使い勝手があまり良くないのですよ。

 

近い将来はぜひとも、

山手線のように環状線にしてほしいです。

 

 

さてそのモノレールに一日乗り放題!

というカードが案内と一緒に送られてきました。

乗車券

 

朝からウロウロしちゃおうかな~

気分も盛り上がってきましたよ。

 

 

 

参加した感想は後日報告します

 

今回は友人と2人で参加しますが、

体験談は後日報告しますので ^^) _旦~~

 

管理人は一人酒よりも、

ワイワイと大勢で楽しむのが好きです。

 

じつは息子に「一緒に行く!」と、

せがまれましたが20歳まで待ってくださいネ。

 

管理人が生きていたら、

必ず一緒に行きましょう (*´Д`)

 

 

ちなみに子供には、

早くからお金の勉強をさせています。

👇👇👇
お金の話

 

だから上手くいけば、

息子におごってもらえるかもね。

「フフフ」

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2018 All Rights Reserved.