Just another WordPress site

真空引きなしでエアコンを取り付けたらどうなるか

2018/07/08
 
エアコン
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

昔は主流だった方法でやってみる

 

近々DIY仲間の友人宅にて、

エアコンを取り付ける予定です。

 

2階なので危険はたくさんありますが、

プロ用の道具はほとんどありません。

 

そのために真空引きはあきらめ、

エアパージという昔の方法で作業します。

 

無事故で工事が終わったら、

記事にしますのでお楽しみに(;^ω^)

 

 

予告編みたいですみません

 

でもこれで工事前後の写真も、

ちゃんと撮ることができそうです。

 

これまでの記事は過去の工事分だけで、

大事な写真がない不備が多かったから・・

 

今後は記事を書くことを前提に、

DIYを楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

これは後日のDIYのようすです。

👇👇👇

 

道具なしでエアコン工事
 

四苦八苦したけど、

なんだか上手くいったみたいですね。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2018 All Rights Reserved.