Just another WordPress site

コロナ禍の禍(わざわい)はマスコミのこと

2022/08/02
 
洗脳
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

コロナを連日報道するのはなぜか!?

 

それは国民の自由を奪うためである。

それは憲法を骨抜きにするためである。

 

移動の自由

商売をする自由

会話をする自由などなど・・・

 

これらは憲法で保障されているにも関わらず、

あらゆることを規制しようとしている。

 

コロナを口実にして、

国民が空気に従うという性質を、

上手く利用している。

 

この空気を日々作り出して報道しているのが、

プロパガンダ装置のマスゴミである。

 

だからコロナはただの弱いウィルスだが、

禍(わざわい)の方は巨悪のマスコミである。

 

こいつらが法律にもよらず、

洗脳によって国民の自由を奪うのだ。

 

 

 

「憲法違反」という判決が米最高裁で出た!

 

11月25日に米最高裁は、

感謝祭前夜の礼拝を制限しようとする

ニューヨーク州の措置を差し止めた。

 

最高裁は保健衛生上の危機的状況の最中でも、

信教の自由の守護者としての役割を果たした。

 

おなじことを日本の裁判所に求めるのは無理だとしても、

マスゴミへの警鐘にはなったのではないか。

 

 

テレビは最高の洗脳装置として機能している

 

あなたは不思議だと思いませんか?

日本ではどこのチャンネルを回してみても、

ほとんど同じ内容の報道をしていることを。

果ては映像さえも同じものを使いまわす始末だしね( ゚Д゚)

 

こういった手法は、

ヒトラーが好んで用いたものであり、

嘘も100回言えば本当になってしまうという理論ですよ。

 

特に映像による洗脳効果は絶大であります。

 

企業がCMに大金を支払うのは、

その効果を認めている証拠なのですよ。

 

今や日本の現状をみると、

マスコミが作りだす空気が法律だからね。

 

 

日本人のテレビへの信仰も、

いつか目が覚めるのではないか。

 

そう願わずにはいられない( ;∀;)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2020 All Rights Reserved.