Just another WordPress site

平等思想の落とし穴に注意!その狙いとは?

2018/10/11
 
洗脳
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

 なぜか大人はみんな平等を唱える

 

学校で人間はみんな平等だと教えられたけど、

嘘八百のでたらめだと思っていました。

 

みんな生まれも育ちも顔も体格も、

どれひとつとして同じものが無いじゃないか。

 

あいつはハンサムだしお金持ちの家でぬくぬく育ち、

こっちときたら胴長短足で超貧乏暮らしさ。

 

学校の先生も大人たちもこの不平等な、

理不尽な現実が見えないのか。

 

見ないようにしているのかバカなのか、

そうでなければ大嘘つきだ!

 

 

本当に悪い嘘つき野郎は文科省の官僚だけど、

自分の脳ミソで考えられない先生という名のバカ者が、

ウソの考え方を拡散する道具となってきた。

 

戦前も戦中も、そして猛反省したはずなのに戦後になっても、

無批判のまま、お上の言う通り子供たちを洗脳してきた。

 

それなら世の中の大人達はどうか。

 

戦争に負けて神様だった天皇が人間になった瞬間、

それまで信じてきた価値観をあっさり捨て去ったのだ。

 

昨日まで天皇を崇拝していた者たちが、

今日からは民主主義を唱えて平然としている。

 

これが日本人だ!

 

生きるためには何でもするのが人間だから、

誰も責めることはしない。

 

お上の言葉を信じないとひどい目に合うから、

信じたふりをして生き抜くのだ。

 

貧しいと自分の頭で考える余裕などない。

 

お上が天皇からアメリカの民主主義に

変わっただけのことだ。

 

こちらの方が、自由があるだけましだ。

 

ところが妙なことに、

そこへ平等思想が入り込んできた。

 

自由と平等の考え方は、

相いれないものではないか。

 

平等思想は社会主義に通じるから、

自由を重んじる資本主義とは水と油のようだ。

 

 

 

洗脳注意報を発令します

 

結論として確信したのは、

日本で教え込んでいる平等論など、

根拠もなにもないウソだということです。

 

戦後アメリカに自由をもらった民衆が、

最近では日本政府に自由を奪われています。

 

日本の支配者層にそれを可能ならしめたのは、

義務教育で洗脳を続けた成果である、

ウソの平等思想だったのです。

 

そもそも自由主義と平等主義は、

相反するものじゃありませんか。

 

分かりやすい例で言えば、

資本主義と社会主義の違いですよ。

 

あいつは金持ちだからけしからん、

税金をいっぱい取って平等にしてしまえ。

 

これは社会主義の考え方だし、

これが極端になると共産主義ですよね。

 

金持ちになったのは普通の人以上に、

価値を創造した結果だろうと思うのです。

 

自由な民主主義の国であれば、

そのような頑張る人を応援して、

お金持ちを増やす方向に向かうべきだろう。

 

みんなを平等に貧乏にしてしまう、

今の日本は社会共産主義?の監視社会だ。

 

バブル崩壊以降、

その傾向がますます強くなってきた。

 

このままでは永遠に国民は豊かになれない。

 

 

金持ちは言うことを聞かないが貧乏人は支配しやすい

 

支配者というのは、命令に背かれることが、

とてもとても恐ろしく思うものなのです。

 

そしていうことを聞かない代表が、

力を持っているお金持ちの人々なのです。

 

一方貧乏人は少しばかりの金で、

喜々として奴隷になるものです。

 

たとえ理不尽な要求であれ、

文句を言わず命を差し出すようにして働きます。

 

だから、奴隷だらけの世の中にするのが

支配者側の最終的な目標となります。

 

 

 

フェイクニュースを垂れ流すマスコミ

 

世の中の人がほとんど同じことを言っている時は、

それは仕組まれた大嘘だと思って間違いない。

 

はだかの王さまに登場する、

本当の事を口走る少年のように生きたい。

 

はじめは驚きと奇異の目で見られるでしょうけれど、

こうして文字を残しておくことにより、

後日になって証明されると信じています。

 

 

みなさんも変だと思いませんか?

ニュースの時間になると、

同じ内容を同じ時間帯に、

各局が一斉に流していることを。

 

このような現象をみても、

異常を感じないとすればヤバイです。

 

報道機関は記者クラブで貰った情報を、

何の検証もなしに放送して恥を知らない。

 

もう独自取材する能力や意欲など、

各局・各紙の記者にはないのだろうか。

 

官僚が意図的に流す情報だけが全て!

これを大本営発表と呼びます。

 

 

まとめ

 

学校で教えられることや、

テレビ番組で報道されること、

何度も繰り返される映像には、

古くから知られる科学的な理由があります。

 

その手法を使った有名な人が、

あのヒトラーですよ。

 

メディアを上手く使って、

ドイツ国民を洗脳したのです。

 

そしてドイツ国民をはじめ、

世界中の人々を苦しめた戦争を起こしました。

 

今の日本がそれに当てはまらないと、

断言出来る人がはたしているのでしょうか。

 

 

あ、いました!

やべぇ内閣総理大臣殿でおじゃる。

 

在日米軍を後ろ盾に威張っている、

官僚のパシリのような飾り物の首相です。

 

どうか時代を変革する意地を見せてほしい。

 

それもまた、

私達おとなの責任ですよね。

 

世界は大転換期に入っています。

 

日本人もいいかげん洗脳に気付くときです。

 

未来の子供たちに笑われないよう、

賢明な生き方をしたいと思います。

 

 

賢明な生き方とは何者にも、

こき使われないことではありませんか?

 

自分が本当にやりたいことをするためには、

奴隷思考(人に使われたい)を捨てるべきです。

 

 

自立思考のためには、

自分でお金を稼ぐ必要がありますよ。

👇👇👇

→資産家への道

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2018 All Rights Reserved.