Just another WordPress site

ママ名義のマンションは売却希望だって!

2019/03/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

不動産は買うより売る方が大変

 

みなさんも家を買う時は、

一生に一度の買い物だ!なんて言われ、

大変な思いをして購入されたと思います。

 

しかしながら人生には紆余曲折があるので、

せっかく手に入れた住宅でも、

売る判断をした方が良い場合もあります。

 

ところがいざ家を売るといっても、

物事はそう簡単には進みませんよ。

 

管理人がこれから実際に売ってみるので、

よかったら模擬体験をしてみませんか。

 

 

不動産の売却がちょっと気になった方は、

時々こちらのブログを見てくださいネ ^^) _旦~~

 

 

もちろん売却益など出るはずもなく、

それは土地バブル時代の夢物語ですから。

 

まあ、買値の半分で売れれば・・・

良しとしましょうかね |д゚)

だから税金の心配は無いということです。

 

なお現在進行形での記事になるため、

不定期便ですがご了承くださいませ。

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2019 All Rights Reserved.