Just another WordPress site

株のバーゲンに備え現金を準備したい

 
相場
この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

米国債の長期金利が3%を超えた

 

管理人が株価の予想を外すのは、

いつもフライングしちゃうからです。

 

しかしフライング後しばらくすると、

予想した通りになることが多いのです。

 

大分痛い目にあってから投機をやめて、

長期投資に専念しようと決めました。

 

 

ところで長期の株式投資をしていると、

株価の上下はさほど気になりません。

 

しかし株のバーゲンセールだけは、

見逃せませんよ!(´◉◞౪◟◉)!

 

そして、

いよいよ待ちに待っていた、

そのバーゲンセールが始まりそうですね。

 

なぜならこの数年、

注目していたアメリカの、

長期金利が3%を超えたからです。

 

それがどうしたの?

「意味わかんないしー」

という方は少しだけでもいいので、

ググってみてくださいね。

 

 

 

その日がいつ来てもいいように

 

株のバーゲンセールは、

いつも予告なしに始まってしまいます。

 

※せめて前日にチラシを入れてほしい|д゚)

 

その時に現金が無ければ、

指をくわえて見守るしかないのです。

 

そのようなことの無いように、

私は準備を始めています。

 

きっとまた、

フライングしているかも(;・∀・)

 

でもポートフォリオの調整は、

いつでも必要なことですよね。

 

 

 

もし投資に興味をお持ちなら、

全て自己責任の世界ですが・・

 

こちらの記事も、

いかがでしょうか? (^◇^)

👇👇👇👇

資産家への道

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
DIYアドバイザーです。 テレビを見ているとバカになると教えられましたが、 つくづく本当だったと思う今日この頃です。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 働いたら負け?早期リタイアのすすめ , 2018 All Rights Reserved.